クラウンローチと野鳥の里(別館)

どこまでも道化者の魚クラウンローチとカワセミを始めとする野鳥をこよなく愛する管理人が送る画像満載のサイト(別館:日記編)です。 ★SINCE 2008.1
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  230

ツグミオンパレード

2月は後半惨憺たるものでしたが、3月いきなり珍ツグミ色々
今期はツグミ類オンパレードが出来ました。
tora14-18xraIMG_2186.jpg
トラちゃん2年ぶり~
sirohara1MG_2370.jpg
シロハラは毎年ですが…
hatijyou-7xraIMG_3106.jpg
珍鳥ハチジョウツグミ初見です
mami14-6xraIMG_3238.jpg
珍鳥マミチャジナイ2年ぶり
utatugumi11xraIMG_2693.jpg
最後にほとんど例の無い珍鳥ウタツグミ、豪華メンバーになりました。
有難うございます。撮れて良かった。


別窓 | 野鳥 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏鳥さんがやってきた♪ | クラウンローチと野鳥の里(別館) | ツルの舞う里…美しきかな>>

この記事のコメント

No.606 (*^-^)//パチパチ
本当に今季はすごいですね!!
ツグミ系の当たり年でしょうかσ(^◇^;)
少し異例すぎますけど?
とらりんさんは休む暇がないのでは?(笑)
これからまだまだ会いたい鳥さんがたくさんですね。
体調を崩さないように頑張りましょう(*^-゚)vィェィ♪
何処かでお会いする日を楽しみにしています。
2014-03-19 Wed 07:30 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 内容変更]

No.607
ペンペンさん。失礼しました。
超遅いレスでございます。
見落としてました。ごめんなさい~
2014-05-12 Mon 16:52 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| クラウンローチと野鳥の里(別館) |
